実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

逆井

にかいや|うますぎる自家製麺と辛旨なオロチョンが後を引くラーメン!

5

19:34

インターネットの口コミや知人からの情報で
以前から気になっていたラーメン屋「にかいや」へ行ってきました。


続きを読む >>

東京らぁめん ちよだ|煮干しベースのさっぱり味の東京ラーメン

5

18:07

柏市逆井、逆井運動場近くにあるラーメン屋「東京らぁめん ちよだ」さんへ行ってきました。



平日の会社帰り、閉店間際に食べにいきました。
ラーメン屋さんなので、勝手に赤い看板を想像していましたが、
予想をくつがえす青い看板。珍しいですねー。

続きを読む >>

ラ・フレジェ(LA FRAISIER)|旬の苺を使ったスイーツが揃った洋菓子店

5

15:25

東武野田線逆井駅徒歩1分、
柏市逆井藤ノ台にある洋菓子店
おかしのアトリエ「ラ・フレジェ(LA FRAISIER)」さんへ
行ってきました。



苺が美味しい季節ですね。
こちらでも旬の苺を使った
スイーツがたくさんありました!

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter