実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

花見川区

クラックラン・アルザス|さわやかで可愛らしいブルーのお店で作られる甘くて美味しい焼き菓子

5

21:05

千葉市花見川区畑町、京葉道路の近くにあるフランス菓子のお店「クラックラン(Craquelin)」さんへ行ってきました。



さわやかで可愛らしいブルーの外観が目印の「クラックラン(Craquelin)」さん。
おしゃれですねー。
ショップは海浜幕張に2店舗と畑町に1店舗の計3店舗あります。
今回はお店の目の前に駐車場もあり、便利な畑町のクラックラン・アルザスさんへ行ってきました。

続きを読む >>

Chowder's Express|40種類以上の豊富なメニューのスープのお店

5

16:13

幕張PAの「pasar幕張」(下り方面)の中にある「Chowder's Express」に行ってきました。






最近のパーキングエリアは、有名な飲食店やお土産店などが入っていて
1つの観光エリアのようになっていますが、
幕張PAの「pasar幕張」も比較的新しめなパーキングエリアで、
有名デザート店「パステル」などが入っています。

今回食べたChowder's Expressは本場シアトルの味わいが楽しめるチャウダーから、
トマトベース、エスニック、そして和風スープまで、様々なスープが選べます。

続きを読む >>

キャプテンズクック|幕張本郷のおいしいイタリアン

5

14:01

本場イタリアのピザ釜を導入したイタリアンレストラン
キャプテンズクックへ行ってきました


2010073113480001
↑外観ですフック船長?と海賊の方が目印です。


↓店内入口・店内
2010073113480000


2010073113460000

本日頼んだのはこちら↓

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter