実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

博多

屋台屋 博多劇場|船橋で博多グルメがいただける居酒屋さん

5

19:01

船橋市本町、京成船橋駅徒歩1分にある居酒屋「屋台屋 博多劇場」さんへ行ってきました。



駅近くにこんな飲み屋があったんですねー。知らなかった。
と思ったら、オープンしてまだ1年経っていないみたいです。

続きを読む >>

五代目らーめん処 まるは商店|人気らーめん店まるはの新店舗で食べた絶品濃厚豚そば!

5

16:26

京成大久保駅や京成船橋駅に店舗があり
人気を博しているラーメン店「まるは」の五代(5店舗)目が、
新京成線の高根木戸駅近くの街道沿いにオープンしたので行ってきました。



お店はブックオフの隣で、以前は牛丼のチェーン店がありました。
この辺りでは主要となっている道路沿いのため
車で来店される方がほどんどじゃないかと思いますが、
駐車場は40台もあるようなので、その点の心配はまずなさそうです。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter