実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

千葉市

PANTRY COYOTE(パントリー コヨーテ)|ビールも充実。アメリカンテイストのかっこいい店内でいただくベーコンチーズバーガー

5

19:04

千葉市中央区中央、葭川公園駅近くにあるハンバーガーショップ「PANTRY COYOTE(パントリー コヨーテ)」さんへ行ってきました。



ここのところ、柏の66(ダブルシックス)さん、船橋のALOHA DINER DUKE'S(アロハダイナー デュークス)さんとハンバーガーショップへ行っているRMRZですが、またまた行ってきました。

続きを読む >>

小仲台カフェ(コナカダイカフェ)|熱々の石焼きフレンチトーストがいただけるおしゃれなカフェ

5

19:38

千葉市稲毛区小仲台、JR稲毛駅近くにある喫茶店「小仲台カフェ(コナカダイカフェ)」さんへ行ってきました。



昨年の10/29にオープンしたコナカダイカフェさん。
もうちょっとで1周年です!!パチパチパチ

続きを読む >>

ベイタウン朝市|幕張で朝市!千葉県の美味しいもの・素敵なお店がたくさん!

5

14:44

先週の土曜日、
千葉市美浜区打瀬、幕張ベイタウン・コア横の広場で開催していた
「ベイタウン朝市」へ行ってきました。



「ベイタウン朝市」はだいたい隔月に行われているそうで、
40店舗以上のお店が出店されていました。

続きを読む >>

蛸TAKO(たこたこ)|赤い看板が目印、千葉栄町にあるたこ焼き屋さん

5

19:34

晴れでも曇りでも雨でも映える、赤い看板の「蛸TAKO」さん。
蛸かぶってる!かわいい!



お店は栄町商店街ハミングロードの栄町交差点角にあり、
車を停車できるのかな?と思ったらお店の後ろに有料駐車場がありました。

続きを読む >>

タンジョウファームキッチン|明るくおしゃれな店内でいただく旬の野菜を使ったランチ

5

18:55

千葉市花見川区大日町、千葉北インターチェンジの近くにある
「タンジョウファームキッチン」さんへ
ランチを食べに行ってきました。



おしゃれなイラストですねー。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter