実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

二郎

山勝角ふじ 京成大久保店|食べ応え抜群!デカくて旨い極太ラーメン!!

5

10:00

京成大久保駅から日大、東邦大まで続く商店街の中ほどにあるラーメン店「山勝角ふじ 京成大久保店」に行ってきました。
学生街らしいボリューム満点のデカ盛りラーメンのお店です!! 外観|山勝角ふじ 京成大久保店

続きを読む >>

ラーメン無限大 船橋店|船橋駅周辺エリアで気軽に入れるライトな二郎インスパイア系!

5

09:54

船橋駅から徒歩2分の場所にある「ラーメン無限大」へ行ってきました。
こちらのお店は茨城佐貫大勝軒系のお店で、
同グループの角ふじなどにも通じる「二郎インスパイア系」のラーメンを提供するお店です。

お店は駅前の大通りから細い路地を入ったところにあるのですが、
この路地は居酒屋「一平」や「加賀屋」、鰻屋「鶴長」、カレー店「ガンディー」などの
人気店が軒を連ねているのでいつ通っても活気に溢れています。


続きを読む >>

野郎ラーメン プレナ幕張店|千葉市美浜区の二郎系ジャンクな大盛りラーメン

5

17:52

今回は幕張にある大盛り・デカ盛りを食べてきました!!

幕張の駅からすぐ近く、ショッピング・アミューズメントモールが立ち並ぶ幕張の「プレナ幕張」の中、
今年の5月にオープンした「野郎ラーメン」!!
名前からも漂ってきますが、「二郎系」とか「二郎インスパイア系」と呼ばれるジャンキーでボリュームのあるラーメン屋さんだそうです。
野郎ラーメン 外観

看板が2枚並んでいますが、「大ふく屋」が1つの店舗で「大ふく屋」と「野郎ラーメン>」の2つのブランドを展開しています。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter