実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

三咲

ラーメンショップ 大神保町店|お店の屋根に置物が!そのインパクトにも負けてないおいしいなん骨ラーメン

5

22:34

先日、船橋県民の森へ行った際に立ち寄ったお店
「ラーメンショップ 大神保町店」をご紹介。



場所は船橋県民の森の敷地を県道288号夏見小室線に沿ってすぐ隣です。
お店の前は駐車場で結構な数が駐められます。
そして、お店の屋根にはなぜか置物が!
なんだか良く分からないですが(笑)、ユニークですしインパクトがありますね!
通りかかった際に印象に残っているという方も多いのではないのでしょうか。
わたしもそのようにお店の事を覚えていたのですが、
実際に訪れるのは今回が初めてでした。

続きを読む >>

船橋県民の森|森林浴はもちろん、BBQやアスレチックも!家族で楽しめるスポット。紅葉狩りも間近!

5

16:48

週末に千葉県立船橋県民の森へ行ってきました。



北総線小室駅と新京成線三咲駅の間を通っている
県道288号夏見小室線沿いにある施設で、
道路沿いに一文字づつ並んでいる「千葉県立船橋県民の森」の看板は
通りかかった人なら見覚えあるのではないでしょうか?

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter