実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

マンスリースイーツ

パステル マンスリースイーツ Dila津田沼店|ホワイトデーはプチ・プリン・デコレーションで決まり!

5

19:10

今日は仕事帰りにホワイトデーのデザートを求めて
マンスリースイーツディラ津田沼店に寄っちゃいました。


今月のマンスリースイーツはパステル のなめらかプリン
残念ながら看板しか写真にとれませんでしたが、お店には

続きを読む >>

シレトコファクトリー ドーナツ|2月のマンスリースイーツディラ津田沼店

5

18:10

今回も仕事帰りにマンスリースイーツディラ津田沼店に寄っちゃいました。
今月のマンスリースイーツはシレトコファクトリー の揚げないドーナツ『シレトコドーナツ』を買ってみました。


 
ドーナツの穴にかわいいクマが入っちゃてますよ〜

続きを読む >>

赤い風船 | 7月のマンスリースイーツディラ津田沼店

5

17:48

今回も仕事が早く終わったのでついつい
マンスリースイーツディラ津田沼店に寄っちゃいました。




今月のマンスリースイーツはチーズケーキで有名な「赤い風船」。

続きを読む >>

新宿高野 | 6月のマンスリースイーツディラ津田沼店

5

18:09

雨が続いて気分もジメジメ陽気
仕事疲れを癒すには美味しいスイーツでもってんで
マンスリースイーツディラ津田沼店に寄っちゃいました。

今月のマンスリースイーツはフルーツギフトの老舗「新宿高野」



どれも美味しそうなのですが、一番先に目に入った
スタッフおすすめ「フルーツショート」を買っちゃいました。

続きを読む >>

Dila西船橋マンスリースイーツ|5月は六本木クローバーのケーキを堪能!

5

16:01

今月も西船橋駅のマンスリースイーツをご紹介!

今月出店しているのは、六本木の老舗洋菓子店「クローバー」と北海道の「知床ファクトリー」の2店ですが、今回は「クローバー」のスイーツを買ってきました。

Dila西船橋マンスリースイーツ|01|外観



チーズケーキの先駆けのお店という事を聞き、私もチーズ系のスイーツを中心に選ばせてもらいました。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter