実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

オープン

iijima coffee(イイジマ コーヒー)|千葉市花見川区にオープンした、朝コーヒーをいただけるおしゃれなカフェ

5

17:03

千葉市花見川区柏井町、県道72号線沿いにオープンしたおしゃれなカフェ「iijima coffee(イイジマ コーヒー)」さんへ行ってきました。



4/2にオープンしたばかりの「iijima coffee(イイジマ コーヒー)」さん。
シンプルな外観なので通り過ぎないように気をつけましょう。
実際私は一度通り過ぎてしまいましたwww

続きを読む >>

珈琲所 コメダ珈琲店(千葉ニュータウン店)|名古屋発祥の喫茶店が千葉ニュータウンにオープン!

5

14:55

コストコやカインズホームが建ち並び、発展著しい印西市泉野にオープンした喫茶店「珈琲所 コメダ珈琲店」さんへ行ってきました。



オープンは先週の金曜日11月22日。
1週間近く経って、だいぶ客足も落ち着いてきたようですが、それでもかなりの人気です。

続きを読む >>

OMOしろい|7/5にオープンしたばかりの新鮮野菜を使った農カフェ&野菜直売

5

20:15

白井市谷田、国道464号沿いにある
カフェ&野菜直売「OMOしろい」さんへ行ってきました。



7/5にオープンしたばかりなので、
某クチコミサイトにもまだ載っていません。

続きを読む >>

caffe mezzo passo(カフェ メッツォ パッソ)|素敵なお庭を眺めながらいただく、BLTサンド

5

19:15

1ヶ月ほど前、野田市山崎、利根運河から住宅街に入っていったところにある
「caffe mezzo passo(カフェ メッツォ パッソ)」さんへ行ってきました。



住宅街にもかかわらず、駐車場は用意されているので、
遠くからお越しの方も安心です。

続きを読む >>

酒々井プレミアムアウトレット|成田空港近くにオープンしたアウトレットモール

5

22:07



はじめましてhpです。
2013年4月にオープンした
酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter