実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

イベント

京成バラ園(ローズガーデン)|薔薇が咲く前の楽しいイベント、ハナコロール

5

19:02

お久しぶりです。RMRZです。
随分間をあけてしまいましたが、またポツポツと出かけたスポットをご紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、今回は八千代市大和田新田にある京成バラ園(ローズガーデン)へ行ってきました。



続きを読む >>

bon gout(ボングー)|パンや焼き菓子だけでなく、ワインの品揃えも豊富な隠れ家パン屋さん

5

21:46

八千代市萱田町、以前ご紹介した「ヨシベー」さんからちょっと住宅街に入ったところにあるパン工房「bon gout(ボングー)」さんへ行ってきました。



bongoutはフランス語で『おいしい』っていう意味らしいです。
美味しいものがいっぱいありそうですね。楽しみー。

続きを読む >>

北総花の丘公園|花と緑に囲まれた広〜い公園をお散歩

5

19:54

印西市原山、国道464号線近くにある公園「県立北総花の丘公園」へ行ってきました。



天気も良くて、風が気持ちいいお散歩日和。

続きを読む >>

ユトリパンコヤ ブランブラン|稲毛駅近くにあるおいしいてづくりベーグルのお店!

5

19:33

先日、千葉方面に用事がある際に寄り道したベーグル屋「ユトリパンコヤ ブランブラン」。
以前から口コミサイトなどで良い評判を見かけたりしていたので、
行ってみたいなと思っておりました。

場所はJR稲毛駅東口から徒歩5分程度。
イオンなどが並ぶ駅前の通りから路地を一本入ったところにあります。
店舗の駐車場はないですが、すぐ近くにコインパーキングがありました。


続きを読む >>

cafe8enough|東金にある、おしゃれで楽しくて美味しいカフェ

5

22:08

東金市南上宿、東金駅徒歩10分くらいのところにある
カフェ「cafe8enough(カフェエイトイナフ)」さんへ行ってきました。



車で伺ったのですが、
駐車場も5・6台分あり、停められることができました。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter