実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

しゃぶしゃぶ

恋する豚研究所|有名建築家ユニットが建築を手がけた、美味しい豚肉がいただける食堂

5

16:59

香取市沢、道の駅くりもとの近くにあるおしゃれな建物の食堂「恋する豚研究所」さんへ行ってきました。



「恋する豚研究所」ですって。変わった名前ですね。
美味しい豚肉がいただけるというので来てみました。

続きを読む >>

MA−なべや|津田沼のおいしいしゃぶしゃぶ屋さん

5

18:36

しゃぶしゃぶがむっしょーに食べたくなったのでずっと気になってたMA−なべや 津田沼店さんへ行ってきました
外観もオシャレでしたが、中に入るとさらにオシャレ
2010071921560001



























川が流れていてそこにはたくさんの鯉が
透明の廊下、橋。。。なんだか大人の雰囲気漂う空間です。
席に通されたのは個室落ち着いてご飯が食べれます。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter