実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

おしゃれ

Bal CHATEO kashiwa|自家製野菜を中心とした料理をいただけるおしゃれなバルでランチ

5

19:29

柏市泉町、以前ご紹介したタキコズスイーツさんの隣にあるバル「Bal CHATEO kashiwa」さんへ行ってきました。



BALというだけあって、通常は18:00からの営業ですが、月に1度ランチもやっているということで、昼間にお邪魔してきました!
なにやら、お店の前に楽しそうな方々が集まっていますねー。

続きを読む >>

galleryらふと|ニッケコルトンプラザの敷地内にある自然に囲まれた素敵なギャラリー

5

18:15

市川市鬼高、ニッケコルトンプラザの敷地内(ニッケ鎮守の杜)にあるおしゃれなギャラリー「galleryらふと」さんへ行ってきました。



ニッケコルトンプラザへ行かれたことのある方でも
「galleryらふと」さんに気付いていない方がいらっしゃるのではないでしょうか?
コルトンプラザのセンターモールからテニスコートへ向かう途中を右へ入ってみてください。

続きを読む >>

紅茶と食と台所 糸|印西のおしゃれな隠れ家カフェで毎月11日に開催される素敵なチャリティーイベント

5

21:00

印西市草深、総武カントリークラブの近くにある隠れ家カフェ「紅茶と食と台所 糸」さんへ行ってきました。



一見しただけでは、カフェだと気づきにくい外観ですが、実はとってもおしゃれカフェなんです。
以前から何度か伺ったことがあるのですが、毎月11日、作家さんの作品やパンなどが並ぶ
「11project」という素敵なイベントが始まったということでお邪魔してきました。

続きを読む >>

iijima coffee(イイジマ コーヒー)|千葉市花見川区にオープンした、朝コーヒーをいただけるおしゃれなカフェ

5

17:03

千葉市花見川区柏井町、県道72号線沿いにオープンしたおしゃれなカフェ「iijima coffee(イイジマ コーヒー)」さんへ行ってきました。



4/2にオープンしたばかりの「iijima coffee(イイジマ コーヒー)」さん。
シンプルな外観なので通り過ぎないように気をつけましょう。
実際私は一度通り過ぎてしまいましたwww

続きを読む >>

TAKIKO'S SWEETS(タキコズスイーツ)|かわいいウサギ?がトレードマークのおしゃれなカフェ

5

17:40

柏市泉町、JR柏駅から線路沿いに7、8分歩いたところにあるカフェ「TAKIKO'S SWEETS(タキコズスイーツ)」さんへ行ってきました。



外観からしておしゃれですねー。
美味しそうなスイーツの写真が貼られています。
食べたいなー。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter