実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

美容・衛生

ネイルサロンmarno(マーノ)|気軽に入れるネイルサロン

5

18:07

千葉市街の中心、スクランブル交差点にあるネイルサロン
marno (マーノ) 千葉中央店に行ってきました






明るいスタッフが迎えてくれてネイルサロンが初めての人でも仕事帰りや買物帰りに気軽に入れちゃう感じでした







ブラウンを基調とした落ち着いた店内

スタッフも話しやすくアットホームな雰囲気でした
アートサンプルの種類も豊富なので,お仕事ネイル〜イベント・ブライダルネイルまで
きっとお気に入りのものが見つかるはず
見ているだけで楽しくなっちゃいました
スカルプ・ジェル以外にもフットやデコ電も取り扱っているそうです。

続きを読む >>

salon Chrysanthem(クリザンテム)|高品質&高サービス&低価格にこだわったまつげエクステ&ネイルサロン

5

16:29

先週の木曜日ミクシィで発見したセルフまつげエクステ講習会 に参加してきましたよハート
たまたまミクシィで発見し、低価格で受講出来るとのことだったので

もともと興味はあったもののなかなかする機会が
なくて、本当に自分で付けれるの??

って感じでしたが、なんとか両目上まつげ5本、下まつげ3本付ける
ことができましたハート

付ける時まつげの傾斜に合わせて角度変えたりするから本当にむずかしいげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも思ったより痒くなかったかなぴかぴか(新しい)

まつげエクステも初めてだったので、何の知識もなかった私に
丁寧に教えてくれましたハート

まつげエクステを付ける時のグルーは日本製か化粧品扱いのものがいいとかハート

後個人経営で5千円、サロンで8千円以上が相場だそうで、
ただ安いだけでよく分からないとこ行くのは危険見たいで、
目の手術代の方が高くなっちゃうとの事で注意が必要です指でOK


これからお店で付ける予定の方は参考にして下さいハート

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter