うぃすうぃす

先週末は我が愛する街、K×Cで祭りがありました。
とりわけ祭りに参加する用事もなかったのですが、
やむを得ず、家を空けなくてはならない用事、
つまり、追い出される事態となりましたので
土曜日の昼にフラフラと祭りに参加してみました。 


というわけで、祭りといえばコレ。
ビア
昨晩、結構飲んだし、それほど飲みたいわけではないのですが
まぁ、お約束という事で。 300円ナリ。
祭りの出店にしては安いのではないでしょうか?
ん〜、やっぱ、もう一杯!(笑)

そして柏駅東口のロータリーから、
ロータリーから
うわっ、人少なっ!
もっとそこら中に人!っていうの想像したのですが…。
土曜日の昼はまだまだ皆さんお休み中ですかね?
しかし、浴衣のペアが雰囲気を醸し出してますね〜。

出店もいろいろとでてますね〜。
出店

柏神社となりの柏銀座通りでは、
柏銀座通り
“大フリーマーケット&流しソーメン”なんて横断が。
なんか、すごい組み合わせ。なんでもありですね。(笑)
このノリで来年は
“住宅展示場&カレー食い放題”なんていかがでしょう?

柏銀座通り02
こちらは、わんさか人がいて盛況でした。

西口ロータリーでは太鼓たたいたり、
チアリーダーが踊ったりとイロイロ催してました。
そんな中、ひときわ祭りな男がいたので激写しました。
祭りっぽい

と、ざっと祭りについて書きましたが、
来年は是非、あなたも参加されてみてはいかがでしょうか?

それと柏は祭り以外でもいろいろ面白い街ですよ。
ほらっ、ステモで買い物でもして、
サッカー見たあとに、うまいラーメン食べて
最後に酒でもの飲んだらきっと楽しいでしょう。
って、完全に余計なお世話ですね。(笑)

ここまで読んだ方は、
なんでそんなに柏を推すのかって思ってるかも知れませんね?
それは、住んでみればあなたも分かるかもしれません。(笑)

ruzk aka 偽善者一番星
■柏まつり
開催時期:毎年7月下旬の土・日2日間
開催場所:柏駅東口、西口駅前

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。