実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

2014年01月

ガンディ(GANDHI)|船橋駅近く、細い路地にある人気のカレー屋さんでランチ

5

22:13

船橋市本町、京成船橋駅近くにあるインド料理・カレー屋さん「ガンディ(GANDHI)」さんへランチを食べに行ってきました。



船橋のカレー屋さんは、以前大神宮下にあるサールナートをご紹介しましたが、こちらのガンディさんもとっても人気があるみたいですね。

続きを読む >>

花島公園|花見川に隣接する水と緑あふれる公園!スポーツ施設も充実!

5

00:10

千葉市花見川にある花島公園へ行ってきました。



花見川に隣接する位置にあるこの公園は、
立地条件を活かし、「水」と「緑」にあふれる公園となっています。
また、スポーツ施設も充実しており
以前に紹介した花見川サイクリングコースとも繋がっているんですよ。

続きを読む >>

PANTRY COYOTE(パントリー コヨーテ)|ビールも充実。アメリカンテイストのかっこいい店内でいただくベーコンチーズバーガー

5

19:04

千葉市中央区中央、葭川公園駅近くにあるハンバーガーショップ「PANTRY COYOTE(パントリー コヨーテ)」さんへ行ってきました。



ここのところ、柏の66(ダブルシックス)さん、船橋のALOHA DINER DUKE'S(アロハダイナー デュークス)さんとハンバーガーショップへ行っているRMRZですが、またまた行ってきました。

続きを読む >>

ラーメンBAR 963|無化調のあっさり旨み系ラーメン。店内の雰囲気も良くBAR利用も◎!

5

16:32

このところ寒い日が続いていますね!
寒い日はあたたかいラーメンに限る!
というわけで船橋駅にある「ラーメンBAR 963」へ行ってきました。

場所は船橋駅南口、京成船橋駅東口から国道14号方面へ進み、
本町通りを右折してしばらく直進すると左手にお店があります。
以前当ブログで紹介した「麺酒場でめきん」の並びでもあります。


続きを読む >>

ALOHA DINER DUKE'S(アロハダイナー デュークス)|ハワイアンテイストのおしゃれな店内でいただくベーコンチーズバーガー

5

20:55

船橋市本町、NTT近く、国道14号から一本入ったところにあるハンバーガー・ハワイ料理「ALOHA DINER DUKE'S(アロハダイナー デュークス)」さんへランチを食べに行ってきました。


(表口)

ちょっと前に記事した「川菜味(カワナミ)」さんの1Fにある「ALOHA DINER DUKE'S(アロハダイナー デュークス)」さん。「川菜味(カワナミ)」さんに来たときに気になってたんですよねー。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter