実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

2010年12月

東京ドイツ村|南房総最大級のウィンターイルミネーション

5

21:55

冬ですね
冬はイルミネーションが見たくなりますね

東京ドイツ村では。。。
今年で5回目を迎える
南房総最大級のウィンターイルミネーション 2010-2011が開催中でございます
DSCF1443

続きを読む >>

Lapin(ラパン)|エントツ屋根がかわいいパティスリー

5

21:19

船橋市坪井東にあるパティスリー、
ラパンさんへ行ってきました。
lapin01


エントツ屋根が目印です。
フランスの田舎を思わせるかわいい外観です。
lapin02

入口ではサンタさんがお出迎え。
「エントツからどうぞ!」

続きを読む >>

成田国際空港|成田空港もクリスマスムード☆☆

5

15:51

こんにちは!
今回は成田空港へ行って来ました

旅行の途中、待ち時間を利用して
空港内を散策しました

7時半頃到着したので
お店はまだオープンしていません

1
がら〜ん

とりあえず散策は後回しにして
スターバックスで朝ご飯

2

やはりこの時期、スターバックスも
クリスマスの雰囲気になってました

という事で空港内のクリスマスを
探しに行ってみる事にしました

続きを読む >>

ららぽーとTOKYO-BAY|ららぽーとカラフルクリスマス

5

12:57

こんにちは、ウォーターメロンマンです。
街の景色もすっかりクリスマスの雰囲気で彩られていますね〜。
そんな中、先週末に家族でららぽーと東京ベイにいってきたのですが、
ららぽーと東京ベイもすっかりとクリスマスカラーに。


01

02

続きを読む >>

Boulangerie Queue(ブーランジェリークー)|船橋市坪井東にあるパン屋さん

5

23:23

船橋市坪井東にあるパン屋、
Boulangerie Queueさんへ行ってきました。
queue01
一見パン屋さんには見えないオシャレな外観。


「Q」と「カエル」の看板が目印です。
queue02
駐車場はお店の前に1台と裏に3台ありました。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter