実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

2010年11月

爆弾ハンバーグ フライングガーデン THE FLYING-GARDEN|ボリューム満点ハンバーグ

5

18:41

こんにちわぁ〜

今回は蘇我にある 爆弾ハンバーグフライングガーデン に行って来ましたぁ(´∀`*)



初めて行ったのですが、 爆弾ハンバーグフライングガーデン はチェーン店なんですね


DSCN1611


お目当ては当然爆弾ハンバーグ


中に入ってみたら・・・・

続きを読む >>

chez Como(シェ コモ)|津田沼でカジュアルフレンチなランチ

5

14:43

津田沼駅からちょっと離れていますがそれでも人気のレストラン「chez Como(シェ コモ)」に行ってきました

シェコモ外観

歩きで京成線の津田沼駅からだと5〜6分、JR総武線の津田沼駅からだと10分くらいでしょうか。

タクシーなら信号に引っかかり過ぎなければワンメーターで来られる距離です

外観は白壁、店内に入ると一軒家風の落ち着いた雰囲気です。
シェコモ 店内
外観も素敵ですが、内観も天井が高く開放感があってとても素敵です

続きを読む >>

pastel|甘くて濃厚プリン

5

17:34

こんにちわぁ


最近寒いですねぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。寒いのは大嫌いです 皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さい


さて、今回の取材は・・・・津田沼にある pastel に行って来ましたぁ


P1010047

P1010048

平日のお得のセットがありましたよ

続きを読む >>

Chile anap|ガーリー&キュートな人気洋服店★☆

5

12:27

私の大好きな津田沼パルコ内の洋服店に行ってきました

Chile anapは千葉県での実売店舗はここだけですよん
通販でもネットで買えるんですが、実際に実物見ないとイメージ
違うことありますからねw

私はここで新着入荷情報をcheckして、実売店舗に行く
って方法をしていました
http://www.anapnet.com/chille

P1010022

ブランドコンセプトがガーリー&キュートってだけあって
可愛い 私も女の子なので、女の子らしくなりたいって
事もあり、最近はガーリー系の服にも夢中です

続きを読む >>

サイクルモード2010|千葉・幕張メッセで開催されたスポーツ自転車の祭典

5

16:37

2010年11月5日〜7日に千葉・幕張メッセで開催された
「サイクルモードインターナショナル2010」に行ってきました。
サイクルモード 入り口
こちらのイベントは国内外の自転車メーカー・自転車用品メーカーが多数参加し、最新モデルの展示や市場を行える、日本最大級の自転車イベントです。

サイクルモード ブース風景
所狭しと各ブースが並びます。

ガソリン代が高くなった事や、健康志向が背景にある様ですが「自転車ブーム」と呼ばれるこの数年、街中でもよくスポーツサイクルを見かけるようになりました。
今回の展示ではロードバイクをはじめ、クロス、マウンテン、シングルスピードなどのスポーツ社の他、折りたたみ自転車など色々な自転車が並んでいます。
何点か有名メーカーのブースをパシャパシャ撮ってきました。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter