実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

2010年10月

KUA AINA ☆ Monsoon cafe|ららぽーと3Fレストラン街 オシャレなグルメスポット

5

18:34

ららぽーとに行ってきました!
実はこの時お腹いっぱいで食べてないんです
正直に暴露しますwww

でもイクスピアリにある他店舗で私は食べた経験はあります。
ボリューミィ過ぎてさすが、ハワイ生まれバーガー
って感じでしたよ
雰囲気だけでも皆様にお伝えします

PICT1586
PICT1587 PICT1588


こちらがおすすめBest3だそうですよ

続きを読む >>

ル・パティシェ ヨコヤマ|習志野市の有名&人気パティスリー

5

18:14

今回ご紹介するのは千葉県習志野市大久保にある有名パティスリーです。
その名も「ル・パティシエ ヨコヤマ」

 

ル・パティシェ ヨコヤマ 大久保店 外観
京成線の京成大久保駅から徒歩5分くらいの所にあります
ホテルニューオータニ幕張シェフパティシエを勤め、以前テレビ東京で放送されていた「テレビチャンピオン」という番組のケーキ職人選手権で初の3連覇を達成した横山知之シェフのお店です

店内は10月なのでハロウィンモードになっていました

続きを読む >>

札場秋まつり|近所の子供達が集まってワイワイ。

5

17:11

先日(って言っても結構前ですが、10月3日)、近所を歩いていたらハッピを着てる人やら、お菓子をもった子供達やら、明らかにアレに行ってきた雰囲気を醸し出している人達に遭遇。


私も「もしかしてアレがやってるんじゃない?」なんて思って、流れてくる人達の源流へ向けて足を進める。

そして到着。





札場秋まつり-2010秋(後片付け)

あきらかに終わってる...。

続きを読む >>

蔵六三三〇(クラロクサンサンゼロ)Part2|船橋市の隠れ家レストラン♪

5

16:41

こんにちはぁ( ´∀`)/
すっかり涼しくなり秋の装いになりましたねぇ

今回は、以前もご紹介した、
船橋市高根町にある隠れ家的レストランをまたまたご紹介


『蔵六三三〇』

皆さん、覚えていますか? ?

船取線を一本入った田んぼ道を行くと、
田んぼと林?に囲まれた自然溢れる風景の中、
ログ調の建物が見えてきます

外観はこんな感じ↓
DSCN1326

続きを読む >>

salon Chrysanthem(クリザンテム)|高品質&高サービス&低価格にこだわったまつげエクステ&ネイルサロン

5

16:29

先週の木曜日ミクシィで発見したセルフまつげエクステ講習会 に参加してきましたよハート
たまたまミクシィで発見し、低価格で受講出来るとのことだったので

もともと興味はあったもののなかなかする機会が
なくて、本当に自分で付けれるの??

って感じでしたが、なんとか両目上まつげ5本、下まつげ3本付ける
ことができましたハート

付ける時まつげの傾斜に合わせて角度変えたりするから本当にむずかしいげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも思ったより痒くなかったかなぴかぴか(新しい)

まつげエクステも初めてだったので、何の知識もなかった私に
丁寧に教えてくれましたハート

まつげエクステを付ける時のグルーは日本製か化粧品扱いのものがいいとかハート

後個人経営で5千円、サロンで8千円以上が相場だそうで、
ただ安いだけでよく分からないとこ行くのは危険見たいで、
目の手術代の方が高くなっちゃうとの事で注意が必要です指でOK


これからお店で付ける予定の方は参考にして下さいハート

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter