実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

2010年06月

パールレディ千葉店|2種類のタピオカが選べちゃう

17:45

こんにちわぁ(●´ω`●)




今回は千葉駅周辺をお散歩行きましたぁ〜




C-one沿いにあるパールレディにて大好きなタピオカジュースゲット

DSCN1720

続きを読む >>

マザームーンカフェ|おしゃれカフェ

5

20:34

こんにちわぁ(*´∇`*)



今回ははおしゃれなカフェをご紹介ッ



美浜区にあるマザームーンカフェです



まずは外観
DSCN1696DSCN1694








続きを読む >>

たぬき寿司|ボリュームマンテンのお寿司屋さん

5

19:22

今回ご紹介するのは、『お寿司』です


まずは写真をご覧下さい( ´∀`)つ

08 15 47 19

08 15 45 26










続きを読む >>

海ほたる☆|木更津の海が一望できるパーキングエリア

5

21:21

最近天気が良くなってきましたが、ドライブに行く方も多いのでは
ないでしょうか

川崎と木更津を繋ぐアクアラインの途中にある海ほたるは
海を見ながらご飯が食べられたり、グルメスポットでもあると
有名です(☆゚∀゚)

私は横浜に行く途中に立ち寄りました

名物
海ほたる焼なんてのもありましたよ
PICT1460PICT1459







続きを読む >>

さっちゃん家のしあわせいっぱいイチゴ園|南房総へ旅行☆イチゴ狩り♪

5

09:38

南房総の帰り道、いちご狩りに行こうとこちらへ行ってきました

その名も
「さっちゃん家のしあわせいっぱいイチゴ園」

DSCF0497

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter