実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

2010年05月

どきどきフリーマーケット☆part2|千葉市の日本最大級のフリーマーケット

5

13:31

今年のGW中3日〜5日の3日間は快晴
ポカポカで気持ち良かったですよね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

夏日で半袖の方も多かったですよ〜

私暑ければ暑いほどテンション上がっちゃう
方なんで天気がいいだけで嬉しかったです

続きを読む >>

どきどきフリーマーケット☆|千葉市の日本最大級のフリーマーケット

5

18:51

みなさんGWはどこかお出かけしていましたか??


私達社員一同はこちらのイベントに向けて
大忙しでした

続きを読む >>

さざんかさっちゃんpart2|JR船橋駅のシンボルが遂に!

5

20:20

こんにちは(´∀`)

暖かくなってきたかと思えば、寒くなったり。。。

この時期はジメジメしていて嫌いデス

皆さん体調には気をつけて下さいね



そんなことはさて置き、

以前書かせていただきましたさざんかさっちゃん

覚えていますか



そう
戻って参りましたヾ(´ω`=´ω`)ノパチパチ



では、ご覧頂いたことのない方もいらっしゃると思いますので、

早速、ご覧いただきましょう

リフレッシュした

さざんかさっちゃんデス!

続きを読む >>

油茂製油|創業350年のごま油・ラー油専門店

5

18:17


佐原のおすすめラー油をご紹介します(・∀・)

創業
350 油茂製油さん

DVC00146

ごま油・ラー油の専門店

続きを読む >>

田所商店|行徳の行列のできるラーメン屋

5

21:34

遂に行ってきました
知る人ぞ知る、行列のできるラーメン屋

麺場 田所商店

田所商店2

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter