実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

2009年07月

柏まつり|K×C

5

01:46

うぃすうぃす

先週末は我が愛する街、K×Cで祭りがありました。
とりわけ祭りに参加する用事もなかったのですが、
やむを得ず、家を空けなくてはならない用事、
つまり、追い出される事態となりましたので
土曜日の昼にフラフラと祭りに参加してみました。 

続きを読む >>

高尾山

5

13:40

29a49af1.jpg

梅雨が明けて夏が到来しましたね〜
毎日暑いですが、お盆休みまで何とか頑張るっきゃないですね〜

夏といえば、山派海派なんてよく耳にしますが自分は断然、海派です。今年もどこかの海には行くでしょうし、近くに海沿いのサイクリングコースもあるため休日は海までチャリで良くでかけます。
そんな海派の自分ですが、この土曜日に、ちょいと高尾山へ登山してきました〜

続きを読む >>

佐原の大祭|夏祭

5

18:17

こんにちわぁ
なんか夏ですね

夏はイベントがたっくさんありますね
祭とか花火とかビアガーデンとか。。。

祭でみなさまにご紹介したいのが。。。
今月の10(金)11(土)12(日)地元佐原で開催される
佐原の大祭です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter