またまたお久しぶりです。RMRZです。
6/13(土)にQVCマリンフィールドへロッテVS巨人のセ・パ交流戦を観戦しに行ってきました。



暑くなってきたので、ビールがすすみますねぇ。



石川と杉内の白熱した投手戦。
ロッテのキャッチャー田村の活躍で3-2でロッテの勝利!!

試合後はグランドを使ったイベント、
「ファミリーベースランニング(中学生以下の方とそのご家族を対象)」と「グラウンドウォーク(どなたでも)」が行われていたので、友人たちと行ってみました。




外野のフェンスの高さを確認している人やゴロンと横になっている人など思い思いに楽しんでいましたよ。
普段は近づけないベンチにもこんなに近くまで行けました!!




あまりに気持ちいいのでイベント終了時間までゴロゴロしてました。
人が少なくなったらさらに球場が広く感じました。







グランドを使ったイベントは他にも外野からホームベースへ送球することが出来る「バックホーム!バックホーム!」など魅力的なものが開催されているので、QVCマリンフィールドのホームページでチェックしてみて下さいね。

野球観戦に行ってピクニック気分で帰ってきたRMRZでした。

■QVCマリンフィールド
住所:千葉県千葉市美浜区美浜1
TEL:043-296-1227
案内図