豪雨やとても暑い日が目まぐるしく訪れ、とても梅雨とは思えない思えない日々が続く中、
TOKYO BAY ららぽーと「レッドドラゴンカフェ」で辛い!デカい!!中華を頂いてきました!
レッドドラゴンカフェ|外観>
注文後店内を眺めていると、なかなか味のある絵が書かれています。
外観もそうですが、中華料理のお店というよりは多国籍な雰囲気がします。
レッドドラゴンカフェ|内観
待つ事しばし、入り口の看板で見て「これだ!!」と決めたラーメンがきました!
唐辛子の量がものすごい!!見るからに危ないオーラが出ています!
レッドドラゴンカフェ|超辣担々麺
超辣担々麺!説明には「世界一辛い担々麺」と書いてありました。
世界一に少々おびえつつ意を決して食べてみると…見た目よりは辛くありません。
辛すぎて口の中が痛くなるギリギリ一歩手前の辛さです。

そしてもう一品、今度は辛さではなく「デカさ」の一品を!!

デラックスラーメン!肉々しさがたまりません。

他にも調子に乗って色々なお料理をオーダーしました!
夏本番に備えてガッツリ栄養補給です!!
レッドドラゴンカフェ|大餃子
こちらもデカい!「大餃子」
レッドドラゴンカフェ|鶏の唐揚げ
定番の「鶏の唐揚げ」も!
レッドドラゴンカフェ|たまごレタス挽肉チャーハン
迷った時はやはりこれ!「たまごレタス挽肉チャーハン」
レッドドラゴンカフェ|スパイシーチキンチャーハン
「スパイシーチキンチャーハン」は甘辛で他では食べたことのない味でした。

中華料理はみんなでわいわい色々な物を頂くのが楽しいですね。
まだまだ雨の日は続きますが、辛い!デカい!中華料理で夏に向けたスタミナをつけてはいかがでしょうか!?

wiki田
■レッドドラゴンカフェ ららぽーと船橋店
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館1F
営業時間:11:00〜22:00
定休日:ららぽーとTOKYO-BAYに準ずる
TEL:047-421-7303
案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。