船橋市本町、京成船橋駅徒歩1分にある居酒屋「屋台屋 博多劇場」さんへ行ってきました。



駅近くにこんな飲み屋があったんですねー。知らなかった。
と思ったら、オープンしてまだ1年経っていないみたいです。
この日はあいにくの天気だったので、大人しくテーブル席に座りましたが、
天気がよければテラス席も気持ちよさそうですねー。






金曜でもない平日でしたが、この賑わい!!
広い店内もほぼ満席です!!人気ありますねー。




さてさていただきますかー。
って、なんですかこのでかいジョッキは!!



どでか角ハイボールっていうみたいです。
でかいですねー。

1グループ300円出すと入れる会員があり、会員になると
次回1杯目、サイズアップで全員「どでか」にできるみたいです(要予約)。
こちらの「どでか〜」はハイボールのほかにモルツ・ザ・ドラフトもあるみたいです。

会員には誕生月に、歳の数だけ餃子をプレゼントもしてくれるようです。
嬉しいですねー♪


今回は普通に餃子を頂きましたが小ぶりで数があるので、
女性や大人数にはいいですねー。味もとっても美味しいー。




他にも博多名物のゴマサバや味が浸みしみのおでんや
さっぱりとした酢モツ。どれも美味しかったなー。






ほろ酔い気分のRMRZでした。

■屋台屋 博多劇場
住所:〒273-0005 千葉県船橋市本町1-32-3 2F
営業時間:16:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:無
TEL:050-5799-6176
案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。