少し前にご紹介した浦安総合公園へ訪れた際に立ち寄った
「小麦工房 Pan Jewel」をご紹介します。



週末のお昼時に通りかかったのですが、
人の出入りも多く店先もとても賑わっている雰囲気。
家族連れなども多く地元の方が多そうです。

混んでいて地元民御用達のお店だなんて、
間違いないに決まってます!
ちょうど昼食を悩んでいる最中でしたので、
さっそく行ってみることにしました。




お店の前にはテラス席が、
こちらで購入したパンをすぐに食べられます。
この日は天気も良く気持ちよさそう!

広々とした店内にはずらっーとパンが並んでいます。
お客さんもたくさんいて活気のある店内。
ところどころ売り切れているパンもありますが、
次々と焼きたてのパンが出てきていました。







総菜パンや菓子パン、食パン、ハード系パンに
サンドウィッチやベーグル、ドーナツ、ラスクなどなど
種類が豊富で目移りしちゃいます!



ラウンド食パンや、肉や野菜が入っている塩味のパン(ケーキ)、
ケーク・サレなどわたしが普段訪れるパン屋では
あまり見かけることのないような種類のパンもありました。
天然酵母を使用したパンも気になりますよね。



菓子パンやドーナツなど甘い系のパンも豊富なので、
家族で訪れても楽しく選ぶのも良いと思います。

散々迷ったあげくこの日購入したパンは、
・カレーパン
・クリームパン
・バジルピザ
・ブルーベリーベーグルクリームチーズサンド
・ケークサレ
・レーズン&クリームチーズのラウンド食パン
などを購入しました。

家族でシェアしていろいろと食べ見ましたが、
どのパンも美味しかったです。

レジの横にはホットコーヒーのサービスも!
こういった太っ腹なサービスも人気の秘訣なのでしょうね。



ちなみに店先の看板によると、
一番人気のパンは「クイニー・アマン・PJ風」だそうです。
次回はそれにチャレンジしようっと!

ウォーターメロンマン
■小麦工房 Pan Jewel
住所:千葉県浦安市日の出5-5-1 パークシティ東京ベイ新浦安CoCoベイモール 1F
営業時間:8:00〜20:00
定休日:火曜日
TEL:047-380-6702
案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。