矢那街道のホテルオークラに行く途中にポツンと木々に囲まれたお洒落なお店です。



外観・内装は木造の民家を改造した感じの雰囲気のいいお店です。店内は広くパーティーにも使えるそうです。



入ってすぐにある雑貨コーナーや美味しそうな手作りパンも並んでいました。




たくさんあるブランチセットの中から
ホタテと海老のパスタセット
海老とバジルのトマトソースパスタセット
蓮根とさつまいもの焼きカレーセットを注文しました。



まずはサラダとガーリックトーストが到着
パンがとても美味しかったです。
サラダもボリュームありました。

そしていよいよパスタの登場です。
海老がプリプリでトマトソース、パスタの茹で加減も丁度いい感じでした。



そしてデザートはフルーツ・ケーキ・アイスの盛り合わせです。
食べ応えありました〜満足です!!
ブランチセットは1890円〜2100円で、少々お高いと思いましたが
たまに、のんびりするのにいいなしな〜



帰りにミルクティのパン800円を買ってみました。
ミルクティのいい香りとほのかな甘味がありとても美味しかったなしな!

どっこいダイ作

■木旺舎矢那店 Vert Fonce(ヴェール フォンセ)
住所:千葉県木更津市矢那2082
木更津駅より車で20分
TEL.0438-52-2225
月〜金 10:00〜22:00(L.O.21:30)
土・日 10:00〜24:00
http://mokuyosya.net/fonce/
案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。