今回は津田沼駅北口を成田街道方面に7分程度進むとあるお弁当屋さん、
「ほっかほか大将亭 前原店」をご紹介します!
以前紹介した「魚骨らーめん 鈴木さん」の並びでもありますね。



この辺りはよく通りかかるので、
存在感のある黄色い外観が気になっていたのですが、
実際にお弁当を購入するのは初めてでした。


今回は人気メニューと書いてあった『からマヨ弁当(498円)』をチョイス!
注文から出来上がりまでは多少時間がかかりましたが、
これは注文を受けてからしっかりと調理しているからだと思われます。
受け取ったお弁当はもちろん熱々!
出来たてが一番!そんなこだわりが感じられますね。



おかずのトレイのフタを開けると山盛りのオニオンスライスが!
かなりのインパクトです!
この下にピリ辛のマヨネーズソースを絡めた唐揚げが詰まっています。
端っこの方に押し込んであるお新香以外は、
唐揚げがぎっしりと詰まっているので相当なボリュームです。
さらに、ご飯のトレイもフタの部分までぎっしりとご飯が詰まっています。



もちろん味の方もバッチリで、ピリ辛のマヨネーズソースが後を引きます。
また、オニオンスライスが唐揚げの脂っぽさを中和してくれるので、
これだけの量があっても最後までもたれることなく美味しく食べられます。
これは面白い組み合わせだと思いました。



食べ終わった頃はお腹パンパン!
もう本当に満腹!味や価格に含め大満足でした。

ウォーターメロンマン
■ほっかほか大将亭 前原店
住所:船橋市前原西3‐21‐13
営業時間:10:00〜15:00、17:00〜22:00
定休日:金曜日
TEL:047-476-1721
案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。