船橋市中央卸売市場を勝手に(笑)紹介していこうという企画の第三弾!
大乃家食堂」、「福田家食堂」につづいて、
駄菓子と縁日玩具の問屋「現金問屋やました」のご紹介!



店内の棚には駄菓子屋や縁日などで
お馴染みの駄菓子がぎっしりと積まれていてます。
問屋なので基本は箱売りですが、
その分一個一個の単価はお買得!





うまい棒もこんなに!ちなみにわたしはチーズ味派です。


ばら売りしているものもありました。ばら売りももちろん安い!

お店の奥の方では縁日玩具も取り扱っており、その品揃えも豊富です。
子供会などの催し物の景品などに大活躍間違いなし。
学園祭など縁日屋台などでも、
そのまま使えそうなセットの玩具になっているものも。



ばら売りもしており、値段はなんと!35円から。
35円、70円の価格のものが多かったです。安い!









縁日などで売っているお面も。
こちらは280円と、やっぱり安い!
アンパンマン、ワンピース、ディズニーなどのキャラクターや、
ヒーローもののお面など種類も豊富!





おっと!自称なめたけ好きのTさんは、
iPhoneアプリなどでお馴染みのナメコキャラのお面をチョイス。

あまりに品揃えが豊富なため、
息子へのお土産も選びきれませんでしたが、
今度一緒に訪れようと思いました。
喜ぶこと間違いないだろうけど、
「あれ欲しい、これ欲しい」と大変なことになりそうな…。

ちなみに今回の戦利品はこちら。



市場を訪れた際には是非立ち寄ってみてください。

ウォーターメロンマン
■現金問屋やました
住所:船橋市市場1-8-1
定休日:【7月〜11月】毎週水曜日・お盆休み、【12月〜6月】毎週日曜日・水曜日・祭日・正月休み
TEL:047-424-0225
ホームページ:http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/
案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。