先日オープンしたばかり、唐揚げ専門店「福のから」に行ってきました。

偶然通りかかったんですが、オープンしたばかりだとの事で、チャレンジしない訳にはいきませんね。
写真がイマイチでよく分からないかもしれませんが、津田沼十字路近く、新京成線の踏切の直ぐ脇です。
(下記案内図参照下さい。)

外観|福のから


唐揚げを中心に、数種類のお弁当と揚げ物を売っているお店です。
HPを拝見しましたが、千葉県内では今の所コチラだけのようです。
色々悩みましたが、とりあえず基本の「福からあげ」と「にんにくからあげ」を購入し帰宅。

早速急いで家に帰り、オススメの方法で温め直して実食。
(少し電子レンジで温めてから、オーブントースターで再度温め直すと良いみたいです)

早速食べます。|福のから
(レタスは付きません)

うん、ジューシーです。
衣もサクっとしてて、さすがオススメの温め方。
しつこい味ではなく、わりとサッパリした、何個でも食べられるお味です。
「にんにくからあげ」の方も、そんなに"ニンニク感"が強くなく、色々と気にする必要なく食べられますね。

「福からあげ」
福からあげ|福のから

「にんにくからあげ」
にんにくからあげ|福のから


他にも手羽先やアジフライなどの揚げ物、それと数種類のお弁当も売っているようです。
この日は閉店間際だったので、さすがに品数は少なかったですが、残りわずかになっていたお弁当なんかは、後ろ髪引かれまくりでした。


こりゃ次回行った時はお弁当だなと今の所思っていますが、アジフライも食べてみたい、それとも今回は少ししか食べてないんで、大量に一気に唐揚げを食べまくるか、夢は尽きない"食欲の秋"が通年の#Yamanoでした。
からあげ割烹「福のから」津田沼店
千葉県船橋市前原西2-21-15
営業時間/11:00〜21:30
電話番号/047-409-2735
オフィシャルHP
案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。