船橋の大神宮下駅近くにある
評判のインド料理・インドカレー屋サールナートにランチを食べに行ってきました。
sarnath02


駐車場はないのですが、
親切にコインパーキングの地図を店の前にかけてくれてあったので
それに従って、近くのコインパーキングに停めました。

sarnath03

人気店ということで行列を覚悟していましたが、
運がいいことに、1組待ちですみました。
sarnath01

店内はテーブル席が5席。
壁にはインドをおもわせる絵や置物があります。
sarnath04

さぁーて来ました、ランチプレート!美味しそう!
sarnath05
ナンが大きくてプレートからはみ出しちゃってますね。
焼きたて熱々を手でちぎって、何もつけずに一口。
香ばしくってモッチモチ。すごい美味しいです。

カレーはチキン、マトン、エッグ&ベジ、バタークリーム、本日のカレーから2品。
チキン、マトンは辛口。エッグ&ベジ、本日のカレーは中辛。バタークリームは甘口です。
この日の「本日のカレー」はほうれん草カレーだったので迷いましたが、
マトンとバタークリームをチョイス。
甘口、辛口を交互にいただきます。汗だくになりながら、完食。
最後に酸っぱいヨーグルト。お好みでガムシロップを入れられますが、
私はそのまま食べるのがスッキリするので好きです。

次はディナーでタンドリーチキンを食べてみよう!
汗だくのRMRZでした。

■インド料理 サールナート
〒273-0003 千葉県船橋市宮本5-1-8
TEL:047-426-0231
営業時間:11:30-14:00、17:00-21:00
定休日:水曜日(火曜日は昼のみ営業)


インド料理サールナート案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。