雑誌やテレビなどで多数取り上げられていたり、
3月31日には上野駅構内に出店されるなど、巷で話題のはらドーナッツ。
そんな、はらドーナッツですが、残念ながら千葉にはショップがないんですね〜。

ところが、先日ららぽーと東京ベイに出かけた際に
期間限定で出店しているところを偶然発見!

01
02

03

場所は北館一階の無印良品の横の入口の外のロータリー部分。
週末に訪れたということもあってか、それなりに並んでいましたが、
回転も速いのでそれほど待たずに購入できました。

お土産として、いくつか買って帰るつもりでしたが、
揚げたてをすぐに食べることが出来るようだったので、
その場でも、いただいてみることにしました。

04
はらドーナッツ(120円)

早速いただいてみると…、
おからと豆乳がたっぷりというだけあって、さっぱりとしていますが、
ほんとに絶妙な、ほどよい甘さともちもちした食感がたまりません。
これは是非、揚げたてで食べていただきたい!
甘すぎず、重すぎず。でも、しっかりと味わえます。
子供から大人まで楽しめる、まさに「安心おやつ」ですね!

05

あ、お土産で買って帰ったドーナッツも、もちろん美味しかったですよ!

4月1日までと、期間が迫ってきていますが、
ららぽーとに出かける際には是非チェックしてみてください。
ウォーターメロンマンでした。
■はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/

■ららぽーとTOKYO-BAY
千葉県船橋市浜町2-1-1
http://tokyobay.lalaport.net/

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。