今回は幕張にある大盛り・デカ盛りを食べてきました!!

幕張の駅からすぐ近く、ショッピング・アミューズメントモールが立ち並ぶ幕張の「プレナ幕張」の中、
今年の5月にオープンした「野郎ラーメン」!!
名前からも漂ってきますが、「二郎系」とか「二郎インスパイア系」と呼ばれるジャンキーでボリュームのあるラーメン屋さんだそうです。
野郎ラーメン 外観

看板が2枚並んでいますが、「大ふく屋」が1つの店舗で「大ふく屋」と「野郎ラーメン>」の2つのブランドを展開しています。

食券は少し特殊で、無料のオプションである「ニンニク増し」「化調増し」も食券機に入っています。確かに無料トッピングでも発券して渡せば、間違いなく伝わりそうですね。

食券購入後待つことしばし、店員さんに食券を渡し着席。



ちなみに食券を渡すとき
「にんにく入っていますけど大丈夫ですか」と聞かれます。
にんにく大好きなのでもちろん入れます。
そしてさらに待つことしばし。
ついに来ました!!
野郎ラーメン 汁無し豚野郎
汁無し豚野郎 880円
色々はみ出ていますが大盛りではありません。普通盛りです。
しかし普通盛りですが大盛りです。

野郎ラーメン 汁無し豚野郎 アップ
思わず無駄にアップしました。
さっそく混ぜながら頂きます。麺は固めの太麺で歯ごたえがあります。
豚肉は脂身多めのぶつ切りと、赤身中心のブロック。見た目より柔らかいです。
お店の宣伝通り「ワシワシ」食べて完食!!
しつこいですが、コレで普通盛り。
「これでも足らない!!!」という猛者はもちろん大盛り可!!
+100円につき麺100g増に出来ます!!
体がジャンキーなラーメンを欲してる方!!是非行ってみてください!!
wiki田

野郎ラーメン 海浜幕張店
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 1F
営業時間:11:00〜23:00(スープ切れの場合有り)
定休日:無休(プレナ幕張の休館日による)
TEL:043-275-8800

野郎ラーメン 海浜幕張店案内図

※この記事内容は投稿時のデータであり、現在の情報とは異なる場合があります。

【ラーメン記事】