実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

レッドドラゴンカフェ|気軽な中華料理!!辛い!デカい!メニューもあり!!

4

11:22

豪雨やとても暑い日が目まぐるしく訪れ、とても梅雨とは思えない思えない日々が続く中、
TOKYO BAY ららぽーと「レッドドラゴンカフェ」で辛い!デカい!!中華を頂いてきました!
レッドドラゴンカフェ|外観>

続きを読む >>

屋台屋 博多劇場|船橋で博多グルメがいただける居酒屋さん

5

19:01

船橋市本町、京成船橋駅徒歩1分にある居酒屋「屋台屋 博多劇場」さんへ行ってきました。



駅近くにこんな飲み屋があったんですねー。知らなかった。
と思ったら、オープンしてまだ1年経っていないみたいです。

続きを読む >>

海老そば まるは|3月上旬オープン!まるはの新店でワンタン海老そばを堪能!

5

18:19

船橋本町通り沿いに今年の3月上旬にオープンした
「海老そば まるは」に行ってきました。



「五代目らーめん処 まるは商店」や「三代目らーめん処 まるは 極」、
「らーめん処○は(まるは) 」などの「まるは」系列の新店で、
こちらのお店は「海老」を使ったラーメンを味わうことが出来ます。

続きを読む >>

大漁日本海庄や|東船橋の駅前で居酒屋ランチ!

5

12:00

JR「東船橋」駅前にある「日本海庄や」さんへランチに行ってきました。

外観

続きを読む >>

ゲンカツ|ららぽーとにあるジューシーなミルフィーユとんかつのお店

4

19:20

ジューシー&やわらか〜い食感で人気の「ミルフィーユトンカツ」が楽しめる、
「ゲンカツ」を食べにららぽーとTOKYO-BAYへ行ってきました。
ゲンカツ|外観
最近はいろいろな所でミルフィーユカツを目にすることが多くなってきましたが、
今回お伺いしたのは、ミルフィーユトンカツの専門店「ゲンカツ」です。
薄切りのお肉を25層も重ね、やわらかでジューシーな肉汁が溢れてくるという話題のカツをさっそく頂きました!

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter