実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

東京ディズニーランド|Disney Fan 必見☆★

5

23:15

千葉県といえばディズニーランドです!!

続きを読む >>

てらおストア西船橋店|安売りスーパーてらおで買物

5

23:02

知ってますかスーパーてらお

西船橋駅と下総中山駅の中間ぐらいの安売りスーパーです。

続きを読む >>

囲食酒場海亀|夜の津田沼

5

10:54

どうも、酒飲みです。


「津田沼」は以前にも紹介されましたが、まだまだ津田沼はいろいろなお店があります。 中心部から信号1、2個越えると途端に住宅街の顔を出す街ですが、お勤め帰りの方や大学生の帰宅を阻むものがあります。 そうです、「飲み屋」です。


チェーン店は「値段が安い」と思いきや、意外と量が少なかったり、一人で行くのには賑やか過ぎたりするので、個人経営のお店に行くことが多いです。

続きを読む >>

八千代ふるさとステーション|道の駅

5

11:49

私の家からで少し行ったところに道の駅があります。
道の駅は高速道路でいうパーキングエリアみたいなところで全国に点在しています。

道の駅それぞれにご当地的特色があり休憩場所以外でも楽しめるスポットになっています。
全国の道の駅を制覇することを目標にしているマニアもいるようです。

今回は私の地元にある道の駅を携帯で撮った写真とともに軽く紹介したいと思います(・∀・)つヨロシク

続きを読む >>

JR津田沼駅周辺|津田沼という街

5

22:57


皆さん津田沼という街はご存知ですか?
JR「津田沼」駅は前原西2丁目、津田沼1丁目、津田沼2丁目、谷津7丁目の他にも隣接しているエリアがある位にゴチャゴチャした街です。
そんな津田沼駅について一言。。。

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter