実際に行ってきました!!いい街発見!!千葉ブログ!!

グルメ、公園や公共施設、ショッピングモールやデートスポットなど、定番な地域情報から、「こんなところあるんだ」といった穴場的な地域情報まで、千葉の情報を実際に行ってきて紹介しています。

ハースブラウン船橋店|船橋駅フェイスの中のパン屋さん

5

20:23

京成船橋駅から直結しているフェイスビルでパン屋さんを発見しました   

Hearth   Brown
BlogPaint  ハース ブラウン
パンのいい香りにつられて、
早速、入ってみましたぁ
店内は広くないですが、すごい人
平日の昼間の時間帯ということもあり、客層は年配の方が多くいました。しかも、店内には焼きたてのパンを食べられるスペースもあります 

続きを読む >>

さざんかさっちゃん|JR船橋駅のシンボル♪

5

18:25

船橋市民の皆さんは御存じだと思いますが、
JR船橋駅に、知る人ぞ知る有名な
『さざんか さっちゃん』がいるんです

良く、待ち合わせ場所なんかに
さざんか さっちゃんが利用されます
今日は久しぶりに
会いに行ってみました(*・ω・)ノ


んっっ???

。。。いないッッ!!(つд⊂)ゴシゴシ
さざんかさっちゃん?

何やら、手紙のようなものが。。。
どーしたのかと近寄って見てみると


続きを読む >>

船橋港親水公園|散歩道

5

14:19

最近、天気がよくないですね。朝も雪が降っってたし

運良く晴れた日曜日、絶好の散歩日和だと思い、私の愛犬

連れて行きました。うちから歩いて行ける公園へ

続きを読む >>

ドルチア本店|市川の絶品☆とろけるモンブラン♪

5

02:09

僕の親の代からのご用達♪
市川市八幡にある「ドルチア」という
ケーキ屋さんをご存知ですか?

続きを読む >>

船橋市・二重川|ふるさとを感じる場所

5

01:09

四十数年来住んでいる船橋市の家の近くにこんな素晴らしい場所があります。

p1

続きを読む >>

E-LIFE CHIBA
  • 千葉ブログFacebookページ
  • 千葉ブログTwitter